TBSラジオ山崎真実のいやならゆうてな〜」
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/22_2/index.html


昨日から情報としては握ってたが、詳細が判らなかったので放置してた。ようやく詳細が掲載されたので転載。10月2日からスタート。月〜金の19〜21時の番組で、その番組内のコーナー『すっぴん番長』で20時10分から8分間程度の番組のようだ。各曜日別でアイドルが担当するようで水曜が相武紗季さんだとか。

ちなみに山崎真実は月曜(多分w)担当らしい。ボウケンジャーの撮影とかもまだ残ってるのに、週一レギュラーとか結構真実ちゃんも忙しくなってきたな。とりあえず来月のカレンダーイベントではまたお祝いだな(´∀`)