「必要とされるところに行く」=巨人・桑田、現役続行へ意欲−プロ野球
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2006092400111


『必要とされるところ』・・・今の俺の現場で当てはめてみると・・・

山崎真実現場】
不必要・・・どころか超厄介w 最近意図的に奴が手紙の内容に触れなくなってきた所からしておそらく読んでないなw そろそろまとめて聞いてやるw

飯田圭織現場】
ここの現場で必要とされる人は、この業界で最も偉くて世間的に名前が売れてる某大先生だけ(棒読み)

成田梨紗現場】
ヲタが少なすぎるんで、居ないよりは居た方がいいぐらいの存在?

【ノイエ現場】
マネと話しに行くだけ。タレントさん的には不必要だろう。ただ個人的にはこの現場の空気は好き。美崎悠ちゃんともっと話しがしたい今日この頃。

【アヤカ現場】
逆に俺がアヤカを必要としてるw 俺が斜に構えない唯一の現場であり、俺の心が温かくなる唯一の現場。

モーニング娘。現場】
今年まだ1回しか娘。コンを観てないw 必要とか不必要とか以前の問題w


まぁ、こんなとこか。こないだのアヤカが出る劇とかパシフィックに行きたかった・・・orz