今日は昨夜遅くまで色々としてたので起きたのは9時半。もちろん轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトは録画。ただ一昨日書いた通り、連ドラを結構録画してるんでHD容量がそろそろ限界。ただ焼いてる時間も無いんで、結局昔のを見ないまま消していくしかないんだろうな。

競馬のエリザベス女王杯カワカミプリンセスの快勝レースを見て、チャンネル変えてくつろいでたら結果メールが・・・おいおい、1位降着かよ!メジロマックイーン以来だよな。あの時はプレクラスニー・カリブソング・カミノクレッセとマックイーンの4頭BOX買ってたんで、馬券的には降着で良かったんだがやっぱショックだったよな。今回は無敗だったし前の時よりショックだな。

そんな競馬を見てから、録画してた上記2番組を観賞。ボウケンジャー末永遥のアイドルっぷりがキャワワな感じだったw ちなみに来週のボウケンジャー風のシズカが出るようだ。最近、出番が多いな。しかも大体はコスプレw カブトは相変わらずホッパー兄弟がいい味出してるなw