今年もそろそろ終わりって事で今年の総括を。去年は1日1ヶ月のペースで振り返ってましたが、今年はそんな時間も無いんで1日で1月〜6月までの上半期を振り返ります。


1月は10現場。山崎真実現場が無かったんで飯田圭織現場をウロチョロ。そんな中、唯一違う現場だったピヴォ☆ガールミスマガジン公演が一番楽しかったかな・・・最前最中央だったしねw

2月は6現場。山崎真実原史奈石井めぐる福永ちな)豆まき・保田圭京都ハロショ飯田圭織カジュアルディナーショー。今年最初の山崎真実現場でしたが、物凄く眠そうで不機嫌な真実ちゃんが印象的でしたw あと飯田の様変わりが好印象だったなw

3月は1現場のみ。稲葉貴子飯田圭織パシフィックヘブン。行きの電車が遅れたりしてウザかったが、現場自体は楽しい懐古祭でしたw

4月は11現場。この月は山崎真実西内裕美の銀座そば屋でのシークレットイベントが最強かな。ただ他にも山崎真実の『no』イベントやアヤカ・斉藤瞳のパシフィック、溝口麻衣美崎悠のトップジャパンなどなどテンパれるイベント多数でしたね。

5月は9現場。この月からAKB48現場に足を踏み入れるw 成田梨紗が可愛すぎたんですw

6月は14現場。おもにAKB48現場w UDXが楽しかったな。



なんだかんだで山崎真実現場は完走。飯田圭織現場や溝口麻衣現場は適度に通って気楽なヲタライフだったんだが、AKBに足を踏み入れてから東京に行く回数が急増w まぁ現場ももちろん楽しいわけだが、それよりもヲタと居る時間の方が楽しいわけで。


そんな上半期で印象的なのは稲葉・飯田のパシフィック、山崎・西内の銀座そば屋、山崎の『no』イベントのヤマギワソフトかな。