そんな訳で7月〜12月の下半期。


7月は12現場。AKBのメーテレが熱かったが、それ以上に久しぶりの山崎真実現場で改めて真実ちゃんにテンパるw そんなGO-1グランプリは出演するかしないか判らない状態だったが、とりあえず行ってみて本当正解だったよ。話は現場です。あと久しぶりの地方遠征(新潟)でしたが、やっぱ地方はいいですな。今度は四国辺りを希望しますw

8月は7現場。相変わらずGO-1でお台場に通う日々。美崎悠ちゃんも居て楽しさ倍増ですよw あとAKBのA3rd公演初日に入ったが、この辺りから劇場から足が遠くなる。

9月は4現場。この月ぐらいからプライベートで色々あって現場激減。そんな中ではやっぱ山崎のトレカイベ。2会場ともに超マジヲタ風味での握手・・・こんなに緊張したのは久しぶりでしたよw

10月は1現場。山崎真実カレンダーイベントはリアルに行けない感じで、精神的に相当ヤバかったがなんとか無事に1番を死守出来て一安心。

11月は0現場。某パーティに入れるように交渉したものの不調に終わったんで現場無し。

12月は2現場。今年最後のイベントが、身内の忘年会にコンパニオンとしてファンタスタータレントを呼んだような感じで楽しかったです。


なんだかんだで下半期も山崎真実現場は完走。9月以降はプライベートで色々あったんで、山崎真実だけはなんとかしたって感じ。AKBなんて9月が最後だからもう3ヶ月も劇場入ってないし・・・まぁこのままでいいけどw


そんな下半期で印象的なのは7月のGO-1開幕式、山崎トレカイベントの両会場、12月の少年タケシイベントかな。