先月17日のイベントで真実ちゃんは、クリスマスは休みで石井めぐるちゃんと遊んだり、大久保麻梨子ちゃんとコスプレパーティしたり、ボウケンジャーのパーティに行くとか言ってたんですが、結局どうなったのかなぁと思ってたんですが・・・石井めぐるちゃんのブログでは、めぐるちゃんが仕事でダメになったと書いてあったし(http://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/archive/2006/12/18)麻梨子ちゃんのブログでは真実ちゃんは仕事で来られなくなったと書いてあるし(http://blogcity.jp/marilog.asp?date_sel=2006/12/26)一体何をしてたのかと思ったら、どうやら23日にとあるクリスマスパーティに行ってたらしい(http://toda-rei.seesaa.net/archives/20061224.html)。


今年はぜひ混ぜて下さいwww