山崎真実が出演する舞台『バレンタイン☆キッス』の記者会見が昨日あった。写真の通り中心に座ってるだけあって結構良い役どころのようだ。1月6日から稽古が始まったようで、あと1ヶ月でどれだけのものが仕上がるか楽しみです。もちろん舞台は拝見させて頂きます・・・山崎真実が初めて舞台に上がるってのいうのももちろんだが、なんたってあの国生さゆり(withおニャン子クラブ)の名曲『バレンタイン・キッス』が題材の青春劇ですから。

これを書くと自分の年代がバレるんですがw 自分が生まれて初めて買ったレコード(CDじゃないw)が、何を隠そうこの国生さゆりさんのバレンタイン・キッスでした。しかもこの舞台に国生さんが映像出演が決定していて、さらにシークレットでゲストで生出演する公演もあるとか。

自分がヲタ活動(らしきもの)を始めたキッカケというか、原点ってのがこの国生さゆりさんで、今の自分のヲタ活動の中心は山崎真実さんって事で、つくづく縁ってのは凄いもんだなぁって思います。


そんな訳で(ってどんな訳だかw)ぜひ読者の皆様もこの舞台に足を運んでやってもらえれば幸いです。舞台ではTVやイベントでは見られない、山崎真実の新たな一面が観られる事かと思います。俺の希望としては・・・とにもかくにも国生さんの当時を真似てポニーテールで出演して下さい!!!


舞台の詳細はこちらをご覧下さい。『青春演劇ユニット・Pures(ピュアーズ)』(http://homepage2.nifty.com/pures/



そういえば真実ちゃんは以前、同じおニャン子出身者の生稲晃子さんともTVドラマ『Sunny Side UP』で共演した事があったな。こういう共演は俺にとって昔を懐かしむ事も出来るし、もちろん今も楽しめるんで一粒で二度美味しいなw