昨夜のオフ会を終えていつものアメ村にあるカプホへ。就寝前に携帯からmixiにアクセスしてみたら、やたらとめちゃイケの時間帯から知らない方々の足跡ばかりだったんで、これは相当山崎真実がやらかしたんだなぁと思いこの日記に携帯からアクセス・・・繋がらないw 仕方無いんでPCのあるところに行ってPCで接続・・・これまた重くて繋がらないw ようやく繋がった所でアクセス数を確認してみたら、なんと昨日のアクセスが普段の10倍とかwww 本当、ゴールデンタイムの力って凄いんだなぁと実感しましたよ。

その後、就寝して一旦4時半頃に起床して軽くブログを見てから風呂。その後にいつものように轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを観賞。ボウケンジャーは真実ちゃんは出てないが、物語は真墨の中の闇が目覚め始めるという、いよいよクライマックスに入ってきたなぁって感じで来週以降は目が離せませんね。あぁ、真実ちゃん来週出るみたいですね。カブトはホッパーズが退場したり三島がネイティブになったりとまさにクライマックス。来週の最終回は絶対リアルタイムで観よう!

10時にチェックアウトをして一緒に泊まった身内で朝マック。12時半頃に解散。俺はそのまま帰宅。