めちゃイケ』&『ヤンマガ』コラボ企画
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/oshirase/metya/L1.html#

現在発売中のヤングマガジンにて、めちゃイケでも放送されたナイナイ矢部浩之とのショットが掲載されてますが、ここではその本誌では掲載されていない未公開ショットが掲載されています。真実ちゃんの照れ具合が面白いショットになってますねw

ちなみにヤンマガの携帯サイトでは舞台『バレンタイン☆キッス』の画像配信が始まります。その舞台のHP(http://homepage2.nifty.com/pures/)では現在、国生さゆりさんの『バレンタイン・キッス2007』が流れます。ぶっちゃけこれ聴いただけでテンパりましたwww この日記を見てる自分と同年代の知り合いの皆様、ぜひ聴いてみて下さい!