今日は明日の山崎真実イベントの為の移動日。とりあえず在来線に乗って京都〜米原〜大垣〜名古屋と移動。最初の京都〜米原区間では瀬田で人身事故があって25分遅れた・・・。

名古屋まで行った所で一旦降りてお買い物。レターセットなどを購入。そうこうしてるとkanryouから電話・・・何故か今日名古屋で行われているエルダーコンに入る事になった・・・orz

そんな訳で夜公演をkanryouと連番。2階上手から鑑賞。前列がファミリー席って事で半分ぐらいは座って観てました。エルダーみたいな大所帯は、1階の適当な席で観るより上から全体を観た方が良い気がしますね。


終演後は名古屋から新幹線に乗って東京へ。この新幹線も静岡で人身事故って事で遅れた・・・。さらに在来線に乗り換えた時も上野で人身事故とか・・・。この時期はそういう時期なんでしょうか・・・。