今日はお昼のうちに外出して来週に向けての色んな準備をしようと思っていたんだが、いつのまにか落ちてて起きたらこの時間orz

仕方ないので今週録画してた色んな番組を観賞しながら部屋の掃除。ヘキサゴンに浜田翔子が出てたが、喋りがモロに京都弁だったな。めっちゃ好感持てる・・・ただあまりに俺の好みとかけ離れてるがwww MステとPJには・・・えーと、正式名なんだっけ?www そうそう、モーニング娘。誕生10年記念隊が出てたな。Mステでは後ろに映ってたPV、PJでは過去の映像と、どっちの放送も現在の彼女達よりもそっちの方に目が行った。特にMステの真夏の光線出演時の映像がめっちゃ好き。飯田はあの時のルックスや雰囲気が個人的には一番好み。音楽戦士にはAKB48が出てた。あの曲に峯岸が居ないとか乙だな。


部屋の掃除の成果・・・ゴミ4袋w まぁほとんどがヲタ関連なのが乙なのだがw