ようやく掲載されたんで紹介。去年10月15日のカレンダー発売イベントレポ。
http://www.scramble-egg.com/artist/event06/yamasaki_mami03.htm

相変わらずお酒の話しばっかですねw 酒は飲んでも呑まれるなですわ(´∀`)


少年タケシイベント動画 Part.3
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-3.html
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-2.html(Part.2再掲)
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-1.html(Part.1再掲)

第2回が西内裕美さんの面接で、今回の第3回が山本由貴さんの面接。相変わらずのグダグダ感がいいですな。福岡に海が無いと思ってる山崎が痛いなwww

この動画を見て改めて思うのが、このアットフォームな空気がすごくいいなって事ですね。いっそのこと、毎年ファンタスタープロモーションメンバー(矢部社長含む)でこんな感じの小規模グダグダイベントをやって欲しいなと思いますね。なんなら会場費とかタレントマネーとか、こっちの持ち出しでもいいんでwww

次回はいよいよ矢部美幸社長の登場!楽しみだぜぃw