山崎真実が主演する『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の撮影日程が発表されました。3月19日(月)〜31日(土)です。現在の予定では真実ちゃんが来る日は全日見学させて頂こうと思っています。
http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi
http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1172201482


なお27日(火)撮影分のエキストラ募集も同時に行われています。この日の撮影分の出演者に山崎真実も居ますので、山崎真実との共演も?(笑)俺的には水木一郎アニキが居るのが最高!これは参加確定ですなw・・・って江戸時代の住人のカッコをしてオーディションとかwww さて、どうしましょ(´∀`)


あと5月20日にトーク&握手会の開催も決定してます。俺の地元京都でのイベントとか嬉しすぎます!もちろん遠征しなくて済むのも最高!!こんなに嬉しい事は無いですよ!!!