今日発売の『FLASH EXCITING』に山崎真実グラビアあり・・・って撮ってるの矢部社長だしwww ついでに西内裕美さんもオートサロンRQ名鑑に掲載。

あと先月28日にTBSラジオの最後の撮りが終わったみたいです。イナズマで共演する、ボウケンレッドでおなじみの高橋光臣さんがゲスト出演する回もあるようです。うちの日記ではこのラジオの件はあまり触れてませんが、一応ちゃんとポッドキャストで聞いてます。リアルタイムでは放送されてない地域なんで、なんかこのネタ書く時のテンションが上がらないんですよw

あとあと、昨日の超忍者隊イナズマ!!SPARKのエキストラの件、こちらでも明記されてますね。
http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f8ec.html

とりあえず俺は申し込み確定で(´∀`) なんだかんだで出たがりなんでねw そもそも熱狂する客っていう役柄は俺向きだしwww ただ問題は春休みなんで妹の子供とかと一緒に行くハメにならないかが大きな懸念材料ですwww