少年タケシイベント動画 Part.4
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-4.html
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-3.html(Part.3再掲)
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-2.html(Part.2再掲)
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/dvd/eve_mo01-1.html(Part.1再掲)


ついに矢部美幸社長が登場。山崎との掛け合いが絶妙すぎて笑ってばっかでしたよ。当日現地に居たくせに、改めてまた見ても面白いんだから、相当面白いんですよw 社長に抱かれたいぐらい面白いwww

で、本来ならこの第4回で終了だったはずなんですが、矢部社長登場後は全編面白すぎだったんで、多分カットするとこが無かったんでしょうね、引き続き第5回もあるようです。こうご期待。


あと山崎真実TV出演情報を少し。3月7日のオリキュン
http://www.fujitv.co.jp/orikyun/yokoku.html


あとあと、昨日書いたTBSラジオ『山崎真実のイヤならいうてな!』の高橋正臣さんのゲスト出演の件ですが、3月12日放送分のようです。彼がゲストに来るのをもっと早く知っていれば、質問メールとか出来たんですけどねぇ。