朝から出掛けて大阪へ。トップジャパン日本橋店に行って来た。特に用は無かったんだけどねw そこで安田美沙子の整理券配布に並んでる方々を見学して、murorannohoshiさんとお茶してお昼頃にお別れ。その後はディスクピア行って秋山莉奈のイベントに参加しようかと思ったが、結局ディスクピアまでは行ったがやめwww

イベントが始まる頃にそこを離れ、なんとなくハロショ・・・30秒で耐えられなくて出てきましたwww その後は某事務所まで行って、何もせずに戻ってハンズで軽くアレ用のブツの当たりをつけとく。出た後はロフトでレターセットを13日分買ってwww 松竹座の裏の真実ちゃんがよく行ってた『味乃家』の前を通ったが、昼にお茶したんであんまり腹も減ってないし、1人でお好み焼き屋ってのも入りにくいしって事で入らずに帰路へ。

とりあえず11日or18日に誰か『味乃家』に行きましょう!・・・多分、18日の某所帰りにsayakadaisukiさんと行くのが本命w