先月28日に最後の収録が終わった、山崎真実がパーソナリティのTBSラジオ『イヤならいうてな!』。いつもは月曜放送でも週末の暇な時にササっと聴く程度なんだが、昨日の放送はなんとなく予兆みたいなのがあったんで、深夜の仕事を終えて朝6時過ぎに帰宅してすぐ聴いてみた・・・やっぱりねって感じ(謎w)

これで手紙のネタが一つ増えました(´∀`)

放送の内容は先日終了した舞台『バレンタイン☆キッス』の感想など。聴いていて当日の風景がまた蘇って来ました。本当あの舞台は素敵でした・・・。


さらに・・・先日ちょっとしたネタのつもりで、山崎真実カテゴリでのYahoo!登録サイトの手続きをしてみたんですよね・・・そしたら今日何故か審査通って登録されてたwww


そんな訳で改めてちゃんと情報を網羅していこうかなと思ってます。でも基本的には情報系な事は雑誌掲載情報とかよりも、まだ表沙汰になってないこれからの出演情報などの裏話中心になると思います。もちろん基本はイベントレポートメインで。