とりあえずネタも無いので、ここでまだちゃんと紹介して無かったGO-1ネタを少し。
http://wwwz.fujitv.co.jp/go-1/index.html

今年も山崎真実がGO-1キャスターをやります。山崎真実が出演するのは本戦の5月5日と6日の両日のみ。他の地方大会はGO-1カバーガールの加藤美佳美崎悠の2人が出演します。自分は24日の大阪大会を観に行こうかと思ってますが、とりあえず太秦撮影見学で真実ちゃんが居ればそっち優先なのは当然なんで、太秦次第って感じですね。もちろん本戦は観に行きますよ。

まぁ観に行ったとしても去年同様、暇な時間が多いと思うんで、矢部さんその他関係者の皆さん、出来れば私達の話し相手になって下さいwww よろしくお願いします!