今日はZepp Osakaでの℃-uteCD発売イベントを観に行って来た。朝6時半ぐらいに起床。とりあえず風呂入って外出準備をしてゲキレンジャーを見てから家を出る・・・はい、雪降ってますw 面倒ながら傘をさして駅へ。10時ぐらいにコスモスクエア駅に着いてとりあえずダラダラと歩いてからWTCタワーのマックで朝食。携帯クーポンのおかげでコーヒータダだしw 食事を始めたらkokusanasamiからメールで呼び出されたんで、さっさと食って会場へ。

入場時間までは並んで身内と雑談。13時ぐらいに入場。自力で引いたのがC列下手(2列目)。そんなこんなあったが結局このままイベントへ。斜め前の最前にkokusanasamiを含めた痛い方々が連番www

イベント開始。ステージの皆様より最前の皆様を見て楽しんでましたwww おそらく俺が℃-uteヲタだったら間違いなくキレて殴ってたでしょうけどwww だって舞台見えないんだもんwww やっぱ連番でふざけあえる楽しさっていいなって思ったり、『YES!しあわせ』ではT&Cボンバーを懐かしんで軽く跳んでみたりしながら適当に現場の空気を満喫。最後の握手は全メンバーただ握っただけ。話す事、無いんだもん。


終わって夜の部のために並び。夜はO列引いて使えなさ満開だったんで普通にそこで。夜も適度に楽しむ。とある有名人の方が舞台に上がったのが楽しかったですね。やっぱ美味しい人は違いますねw 握手は順番がくるまでに少し時間があるんで、何か話すかとか思って一部のメンバーに少しだけお話し。


終了後は地下鉄でそれぞれ帰路へ。今日はイベント招待頂いてありがとうございました。