映画村での撮影が終わっていくつかのとこでレポがあがってたが、基本的に1人のキャストにスポットを当てたレポがほとんど。そりゃ見に行く目的がそれだから仕方ないし、うちもそうだから文句は言えんのだが。

ちなみに俺的に今回のキャストの方々に関しては、マジレンジャー組は映画村でのイベントにも行ったんで、俺と同じ名前の松本寛也さんはもちろん、別府あゆみさんや橋本淳さんはもちろん興味の対象。ボウケンジャーで真実ちゃんと共演した高橋光臣さんももちろん対象。載寧龍二さんもデカレンジャーで好きでしたし。あと・・もう1人誰だっけ?


【あぁ、そういえば、ウメコらしき人もいたなぁ〜。。。(核)】(c)


この子に関してはモーニング娘。のミュージカル『LOVEセンチュリー』に出てた時から知ってるし、もちろんそのミュージカルは観に行ったわけだが・・・


【オレ的に“お目当てが違う”のは、菊地美・・・あわわわわわ。(核)】(c)