超忍者隊イナズマ!!SPARK』のブログにて、山崎真実のコメントが記載されています。
http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_363e.html

すいません。全文転載します。


『イナズマ、オールアップしました。
2週間振り返って、すごい内容の濃いストーリーになってると思います。
第1弾の時より、今回は少し背伸びした感じのお話になってるので、大人の人にも楽しんで見てもらえたらなぁって・・・もちろんお子さんにもドキドキしながら見てほしいです。
あとは、アフレコでどれだけつばめちゃんの気持ちを表現出来るかなので、気を抜かず頑張りたいと思います。
「イナズマ!!」のスタッフ・キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした。』


なんだかんだで俺はこの撮影で真実ちゃんが出る5日間、全て見学しに行きました。そんな撮影を見てて、このお仕事は真実ちゃんにとって殺陣シーンがあったり地方へ2週間滞在しての撮影だったりと、今までに無い経験だったと思うし、凄い有意義な2週間だったなと思いますね。まだアフレコが残ってますが、改めて京都での撮影お疲れ様でした。

早く試写会や握手会で会いたいですね。


最後に映画村HPから撮影終了のお知らせとエキストラの件を。
http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1175503192
http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1175502719

結局エキストラは41名だったみたいですね。自分も控え室で数えててその時は40名だと思ったんですが、小さい子供さんを数え損ねたかな。エキストラ撮影の模様は前記したイナズマブログでも、後日改めてレポートがあげられるとの事。こうご期待。