今日9時55分からよみうりテレビで放送の『なるトモ!』に山崎真実がゲスト出演してた・・・俺は出演するの知らなかったんで、放送時間中は近くのサティが火曜が特売日なんで買い物してたwww

買い物中にその情報を友人からメール(友人も放送を見て知った)で教えてもらったんで、買い物を放棄して帰宅したものの、10時49分から29分半しか見られずorz でも見逃すよりはマシだし、この番組は基本的にアイドルがゲストの場合は番組中はほとんど自分の事は喋らないで、振られた話しだけ対応。番組の最後だけ自分の話をするんで、最後を見られたからまだ良かったかな。

そんな訳で真実ちゃんは今日大阪に居るんだが、この仕事だけで大阪には来ないだろうから、今日からの関西ローカル番組で真実ちゃんの出そうな番組は要チェックですな。ちなみに前回この『なるトモ!』に出た時は、出演翌日に『芸能人があの仕事に挑戦します』の収録をしてます。その時に以前書いた『味乃家』に真実ちゃんは訪れてます。