もう一つ、ファンタスターのお話し。

去年、ミスマガ2006セミファイナルにファンタスター所属の谷村奈南が残ってたんだが、その谷村奈南ファンタスターから事務所を移籍して、なんと『Again』という曲で歌手デビューするそうな。しかもこの曲が4月17日から始まるテレビドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』の主題歌っていうタイアップ付き。

http://oniyomenyiki.seesaa.net/article/37675612.html
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=7557&categ_id=


移籍した事務所がどこかは判らないが、『SONIC GROOVE』ってのがヴィジョンファクトリー専門のレーベルなんで、ほぼ間違いなくヴィジョンファクトリーに移籍したんでしょうね。ちなみにヴィジョンファクトリーといえば安室奈美恵とかが居るとこ。

もしCDショップとかでインストアイベントがあったら、ちょっと顔を出してみたいかなと。もちろんまずは曲を聴いてからだけどね。