そろそろゴールデンウイークの予定を立てるべく色々調整。とりあえず4月30日に山崎真実のイベントがあるんで、28日〜30日を休日に。あとは5月5・6日と某所に行くんでここも休日・・・まぁここは土日で元々休みなんで調整いらないんだが、出来れば4日も休みにしたいんだが。ここ休みにすると各方面の調整も利くしね。

30日の山崎真実イベントはいつも通りな感じで過ごします。まだここには書けませんが俺の知ってる限りまた色々と新しい仕事が決まって忙しいみたいだし、負担にならない程度に絡みたいと思いますwww そういえば3月に撮影してた映画のタイトルですが、どっかで先に書かれちゃったみたいなんで書くと『PERSONA』です。9月頃公開予定だそうな。