山崎真実の事務所HPがまた更新された。実は全部知ってる事ばかりだったけど、映画の事(ペルソナ・少林少女)やTV出演(堂本剛の正直しんどい)の事など、きちんと広報してくれてるのは嬉しい限り。あとは・・・アレをいつ出してくれるのかだな(謎w)

そんな訳でペルソナの情報が公式に発表されたんで、http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070509で書いたペルソナのキャスト情報の答えでも書いておきますか。そもそもこれって全部分かった人って居るのかなぁ?多分居ないだろうけど。

答えは質問順に鈴木砂羽佐野史郎二階堂智森次晃嗣ですね。他にも舞台『バレンタイン☆キッス』で古瀬を演じてた村木藤志郎などなど豪華キャストです。ちなみに監督はピンク映画で有名な監督さんですw