4日連続で申し訳ないんですが今日も『uno』話。CM観ました。もちろんちゃんとTV放送で。別に感想とかは無いです。ぶっちゃけこの撮影時期は忙しかっただろうから、ハワイ行って少しでもリフレッシュ出来ただろうから、それが良かったなって思うだけですね。

昨日UPしたつもりが出来てなかった資生堂オフィシャルHPもご紹介。
http://www.shiseido.co.jp/uno/


あとファンタスターで既情報の『漫画アクション』とか『EX MAX』とかも一応見た。これまた別にって感じ。最近の山崎真実のグラビアは、何を見ても可も無く不可も無くって感じがするんだよね。

ただ俺はそれでも別にいいんだと思う。定期的にグラビアで今の山崎真実を出すって事が大切なんで。