今日もファンタHPが更新されてました。最近の更新頻度は本当に凄いですね。あまりに更新されるんで、感心を通り越して疑いの目を持ってしまいそうですw って事で山崎真実掲載雑誌情報として、6月14日のサブラが追加されてました。

あと東映モバイルのイナズマ公式サイト(http://www.toei-video.co.jp/inazuma/)にて、現在オンラインショップ限定購入者プレゼントをやってます。7月20日までに東映ビデオオンラインショップにて『超忍者隊イナズマ!!SPARK』のDVDを購入した方の中から抽選で、高橋光臣or山崎真実サイン入りポラ(各1名)・サイン入りスタッフジャンパー(10名)・サイン入り台本(5名)が当たります。サイン入りポラとサイン入り台本は、サイトにアクセスしてもらえば画像もあります。

あと上記サイトではスペシャルコンテンツとして、6月5日まで山崎真実高橋光臣のインタビュー動画&着ボイスも配信されています。山崎のは見てみましたが、太秦で撮ったであろうインタビューで、京都が好きとか色々語ってるんでぜひご観賞あれ。ちなみに着ボイスは『ほっとけなーい』ですw 既に自分の着信音にしましたが何か?w