ミスマガジン2007のファイナルが発表。その中にファンタスター所属の鹿谷弥生さんが残りました。なんだかんだでめでたいですな(´∀`)

そんな訳でファンタスターHPのリニューアルオープンが、この子がセミファイナルに残ったタイミングで始まったのは、やはり偶然では無かった事が証明されましたwww もちろん今日付けでファンタHPが更新されてました。最近ちょこちょこと細かく更新されるんで、何が更新されてるか判らない方も居るかと思いますんで、これからは更新履歴を掲載していきますね。


更新履歴
6月4日
・全体TOP Informationを更新しました
・東京芸能 鹿谷弥生のInformationを更新しました
・大阪芸能 Natsunoの全身写真をUPしました


ちなみに他のファイナリストは、伊勢みはと中島愛里山口沙紀・あいか。特にそそらないメンツですね。グランプリは個人的な好みだけで推すと何気に鹿谷さんだったりしますw