映画『少林少女』のラクロス部員紹介。5回目の今日は、そろそろオフィシャルブログではまだ掲載されていない人で、かつそれなりに皆さんの知ってる方って事で・・・柳沢ななさん。彼女がやってるブログはこちら。
http://nanaaya.cocolog-nifty.com/

彼女の名前は知らなくても、顔は見た事ある!って思った方は多数いらっしゃると思います。そうです、現在巷でちょっとした噂の『グッドウィル』ですが、その『グッドウィル』の『mobaito.com』CMでお馴染みの子ですね。仕事を探すCMって事で、先日紹介した原田佳奈さんも『就活女優』ですから、見えない所で微妙な繋がりを見せてるなぁと(意味不明w)。


あと余談ですが・・・紹介する順番とかただ1つだけの選考基準を除いて適当です。その基準は紹介する方がブログをやってるかどうかだけですね。ブログをやってる方を優先で紹介しています。何故ならそのブログをここの読者の方が見る事によって得るものがあるんじゃないかなぁと思うからです。

例えば、彼女たちのブログでは映画撮影時に撮った色んな画像が掲載されています。その中にはまだオフィシャルでも紹介されていない部員の皆様が、楽しそうに笑顔で一緒に写っていたりします。そういった感じで読者の方々が自分の手で、新たな部員の方を知る事が出来る。知る機会を得るって事ですね。自分の手で知った子ってのは、応援したくもなりますしね(´∀`)