300000HITS、サンクスですm(__)m


最近はあんまり山崎真実本人の話題に触れてないですが(笑)しばらく本人と会える現場も無いのでそこは仕方ないって事でお許しを(苦笑)自分は現場系の人間なんで、やっぱり現場が無いとテンションが上がらないんですよ・・・。


まぁ山崎真実も映画撮影などなど諸々忙しいようなので、それはそれで仕方ないかなと。

ただ忙しいからといって、ファンに会わないのはまぁいいとして、さらにプライベートな友達と会わなくなったりするのはどうかなと。最近、山崎真実と話す度に出てくる言葉が『忙しいから・・・』なんですよね。忙しいから友達とも連絡してないだとか、忙しいから部屋が片付かないだとか・・・。

忙しいっていう漢字は『心』を『亡くす』と書きます。忙しいからという理由で心を亡くすような事はしないで欲しいなと思います。


そんな訳で今後ともよろしくお願いします。