映画『少林少女』のラクロス部員紹介。15回目の今日は沢井美優さん。ブログっぽいものはこちら。
http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_special.htm

以前にブログをしてる方を優先的に紹介してると書きましたが、彼女は上記のようなブログもどきのものをやってます。実は彼女だけ『少林少女』出演に関しての情報解禁日が設定されていたので、一応自分もそれに配慮して後回しになりました。解禁日は撮影のクランクアップ日って事だったんで、18日にラクロス部員に関してはクランクアップしたんでようやくのご紹介となりました。

沢井さんといえばやっぱり『セーラームーン』ですかね。身内のドクターにセーラームーン大好きな奴が居るんでw そいつと映画を観に行く事になる・・・かも?(´∀`)