とりあえず6月も終わりを迎えるんで、上半期の現場総括を。

とにもかくにも上半期は山崎真実主演舞台『バレンタイン☆キッス』だな。全6公演を全て最前で観て、さらに千秋楽では本気の涙を流してた山崎真実を、一番近い所で感じられたのは何よりの幸せ。正直これの印象が強すぎて、他のイベントは曇るね。

あとはしいて言えば、今年最初の山崎真実イベントである写真集『21』握手会。そして眠い目をこすりながら通った太秦映画村での『超忍者隊イナズマ!!SPARK』撮影見学かな。イナズマは撮影見学以外にもイベントとかあったけど、見学の時の方が印象的かな。イベントは基本流しだからねw


山崎真実現場以外だと2月の飯田ディナーショーかな。