miraisenさん宅を出たのが13時15分頃。2人でまずは渋谷のハロショへ。14時半頃にハロショに着いて適当にブツクサ言いながらお買い物・・・って俺は何も買ってませんがw

15時15分頃にハロショを出て秋葉原へ移動。大久保麻梨子浜田翔子の合同イベントに行く予定でしたが、会場に着いたのがイベント開始時間の16時って事で結局やめwww このイベントには一緒にdochiraさんも参加予定だったんでメールしてみたらUDXルドイア関連のとこに居るとの事なんで、そこへmiraisenさんと一緒に移動。そこにはルドイアメンバーが居ましたが、撤収時間の20分ぐらい前だったらしく、ちょっとだけ見て早々に撤収。その後は秋葉原48劇場へw 今日はひまわり組初日なんですが、miraisenさんがメール当選してたんで一緒についていく事に。

dochiraさんとはドンキ6Fでお別れして、miraisenさんと一緒に8Fへ。チケ引き換えが済んだmiraisenさんを腕を見ると例の手錠がwww ありえませんなw

その後はカフェに居た身内の面々に軽く挨拶してココスで遅い昼食。18時頃にココスを出てこれまたドンキ6Fでmiraisenさんとお別れ。帰り道にUDXを通ったら、中川翔子イベントの3部の整列がやってて、まだCD売ってたんで入れたんだが、少考したのちにやめて帰路へ。22時頃に帰宅。