久しぶりに少林少女関連の記事。今日付の桂亜沙美さんのブログに山崎真実が登場。このブログによると昨日、桂亜沙美さんといとう麻見さんと真実ちゃんの3人で遊んでたみたい。
http://ameblo.jp/asami-katsura/entry-10038725691.html

ここで掲載されている画像で、3人でデザートを食してる画像がありますが・・・確か真実ちゃんってケーキとかあんまり好きじゃなかったようなw ぶっちゃけそんな気配が顔に出てますよ(´∀`) ここには書いてないけど、渋谷で遊んでたみたいですねw


そういえばうちの日記の6月13日付の日記(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070613)で『真実ちゃんと桂亜沙美さんの遊ぶ約束は、真実ちゃんのいい加減さによって反故にされるでしょう』なんて書きましたが、ちゃんと約束が守られてますね。失礼しました・・・そんな訳で今度は俺との約束も守って下さいね、真実ちゃん(´∀`)