今日はid:kanryouさんに『おのれ、チケあるから入らんかい!』と脅されたので、渋々大阪フェスティバルホールで行われえてる夏ハロコンへ参加。

朝、夜勤を終えて適当に日記をアップ。適当な時間になったんで会場へ。会場に着いてふらふらしてると身内の面々と合流。国産さんには例のモノを赤外線で送ったりとかしてましたw しばらくしてid:miraisenさんやkanryouさんとも合流。開演15分ぐらい前に入場。1階の適当列でkanryouさん連番。

とりあえず2時間20分、ちゃんと席を離れずに観てましたwww 聴いてて印象的だったのは『アンフォゲッタブル』かな。適度に楽しめたのは『BABY! 恋にKNOCK OUT!』『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』『そうだ!We're ALIVE』かな。まぁ、ただジャンプやフリコピがちゃんと出来るってだけですがw あと見てて『推せるw』って思ったのがアヤカ・久住小春・リンリンwww あと・・・遠巻きから見たら石川梨華の容姿や変な動きが山崎真実に見えましたwwwww

全体的には娘。コン観るよりは全然楽しかったなと。それなりに知ってる曲も多かったし。チケくれたkanryouさんに感謝です。