昨日から続く宴もいつのまにかみんなが落ちてて、朝はみんなが気のみ気ままに起きたり寝たりしてグダグダしてましたw 朝8時半頃に1人が大阪ハローに行くんで早々と移動。さらに富山に帰る1人が先に移動。その後は残り6人でソースカツ丼を食しにヨーロッパ軒へ。久しぶりに食べましたがやっぱ美味いなw

14時を過ぎた頃にJRの駅に着いてお別れ。大阪方面へ向かう俺を含めた3人が先に移動開始。1人は途中で降りて特急に乗り換え。残りの2人で在来線移動して17時頃に京都駅でお別れ。俺はその後、22分待ちのJRが面倒だったんで近鉄に乗り換えて帰宅。


久しぶりの宴でしたが、やっぱりこのメンツで飲んだり食ったりしながらワイワイやるのは楽しすぎますな。次回は年末になるんでしょうかね?早々の開催を希望です(´∀`)