超忍者隊イナズマ!!SPARKの公式ブログが更新。
http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2349.html

先日の中村座でのイベント写真などが掲載されています。ちなみに載寧龍二さんと松本寛也さんと真実ちゃんの3人で写ってる写真が、2日目のイベントで来てた衣装ですね。この画像を見て、真実ちゃんの白黒ストライプの衣装と同じ白黒ストライプの服を当日着てた千賀マネの姿が改めて頭に浮かびましたwww マジ、ペアルックとか痛いですよwww

これでイナズマ絡みのイベントは終了との事。真実ちゃん宛の手紙でもその事は書いたけど、改めてお疲れ様でした。


あと昨日の加藤理恵ブログで真実ちゃんの名前が出てました。
http://cubeinc.typepad.jp/katorie/2007/07/post_b10e.html

瀬戸早妃さんと3人で食事に行ったみたいですね。それにしてもこの3人が同じ85年生まれの同学年とは思えませんねw どう考えても真実ちゃんだけ精神年齢が幼いwww まぁ厳密に言えば瀬戸さんが6月、カトリエが7月で真実ちゃんが9月生まれなんで、一番年下なのは正しいんだけどねw


さらに今日の大久保麻梨子ちゃんのブログ『マリログ』でも真実ちゃんの名前が出てました。
http://blogcity.jp/marilog.asp?date_sel=2007/07/23

久しぶりに一緒に出掛けるみたいですね。山崎・大久保両者それぞれのイベントで両者に『最近メールとかで連絡し合ってる?』って聞いたら、両者共から『全く連絡してない』って言われたんで『連絡しましょう!』って焚きつけておいた効果が出たんでしょうか?w とにもかくにもまだ2人が繋がってて良かったです(´∀`)