気分転換でこの日記のカテゴリをちょっと整理。西内裕美とかどうせ今後会う事は無いだろうから、ファンタスタープロモーションカテゴリで統一、代わりにこれから会う機会が多くなりそうな大久保麻梨子カテゴリを追加。

ここんとこハローとかAKB48とかの現場にはほとんど行ってないから、そのカテゴリも必要無いかなとか思ったが、そこはまだ自分自身、行ってもいいかなって思う現場なんで残しておいた。


ちなみに自分が行きたくない現場は・・・ヲタが勘違いしてる現場かな。もちろん勘違いにも種類があって、爆レスゲット!とかの脳内な感じは別に嫌いじゃないし、俺もその類の人種だしw そういう日記やブログを見るのは好きなんでいいんですが、同じ脳内でも『自分はヲタの中でも偉い立場』とかっていう勘違いは嫌い。そういう奴が居る現場は極力行きたくないですね。