13時を過ぎた頃に出発して一路名古屋へ。今日は『℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜』を観に名古屋ダイアモンドホールに行ってきました。17時少し前に現地に到着・・・暑い・・・一旦コンビニに退避してアイス食って国産さんを待つ・・・しばらくして合流。ウダウダと時間を潰してから入場列へ。ここの会場って5階にあるんだけど、非常階段から並ばされるんで暑さに拍車をかけるんですよね・・・。そんな中、なんとかチケ引き換えて入場。しばらくしたら官僚さんも登場。結局諸々あって真ん中ぐらいで鑑賞。

イベント内容は省略www 曲は5曲だったかな(記憶無しw)とりあえず官僚さんと某曲だけ無駄に跳んでみましたw 俺のズボンのポケットから携帯電話がぶっ飛んでいきましたよw あとは痛い身内の面々の痛いジャンプを見させて頂いたぐらいか・・・いや、そういえばなんかの曲でmix入れたなwww

握手。順番は梅田〜矢島〜中島〜鈴木〜岡井〜萩原〜有原の順。特に話す事も無いんで流されるままに流されてきましたw 一応連番の官僚さんには『鈴木で粘ってよ』とか言われてたんで、鈴木だけちょこっと粘ったぐらい。この7人だと梅田が好みかなぁって思ってたんだが、今日握手した感じだと矢島がいい感じになってきたかな(´∀`)


終了後は℃-ute業界の偉い方々に混ぜてもらって、しゃぶしゃぶ食べ放題で肉を食いあさるw ℃-ute業界の美味しい話やためになる話しがたっぷり聞けて大満足でした。その後は官僚さん宅でご就寝。


そんな訳でイベント行ってきたわけですが、普段から自分はジャンプもしないグラビアアイドル業界に属してるんで、たまにこの歌物現場に戻ってくると懐かしさを感じますね。ただ昔とは少し雰囲気が違いますね。ジャンプしてるのはほんの一握りのヲタ。イベントとかライブとかって跳んでなんぼでしょーに。最近のヲタってヘボすぎるね。