祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!
http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm

9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、札幌公演でのサイリュウム企画です。よろしくお願いします。


俺が思うに正直、この企画は賛否両論だと思う。このツアーを控えていたのに、飯田さんはツアーにフル参加出来ない状態になってしまった。これは無責任と言われても仕方が無いと思う。

でもね、そんな飯田さんからファンのみんなは色んなものを貰ったし、色んな事を共有したよね。時には元気だったり、時には希望、時には笑顔、時には感動・・・・・。これは飯田さんのファンだけでなく、モーニング娘。のライブやイベント、TVなどで彼女を見たみんながそうだったと思うんだよね。その飯田さんが結婚っていう最高の幸せを掴んだんだよ。そんな彼女の決心を俺は祝福したいと思うし、彼女にはみんなに祝福してもらって欲しいなって思う。


今回の記念隊ツアーは、近年稀に見る素晴らしい内容のツアーです。これはモーニング娘。のライブに10年間で600回以上入ってる俺が保証します(笑)そんな素晴らしいツアーのファイナルが素敵な公演になる事を心から祈っています。飯田さんが将来、生まれてくる子供に笑顔で話せるような素敵な公演になる事を。