9月20日で思い出すのはもちろん・・・おニャン子クラブ解散コンサート。あの頃は大阪にしか行けず代々木に行けなくて本当辛かった。まぁ中学生だったから仕方ないんだが。

今日で解散から20年。今年こそ代々木に行きたかった。週末東京に用事があるんで少し休みを早くすれば行けたんだが、残念ながら無理でした。

それにしても20年経っても未だにファンが解散した9月20日に集まってるんだから、やっぱ凄いグループだったんだなって思いますね。今でも好きだった子の会員番号を、飲み屋さんの下駄箱やコインロッカーで探しますからね。



そんな訳で本題の9月20日へ・・・山崎真実の誕生日ですね。22歳ですか・・・俺が山崎真実を知ってから3回目の誕生日を迎える事になりましたね。

これまでの2回は共に山崎真実本人に会えて直接『お誕生日おめでとう』ってお祝いを出来る機会がありました。去年は9月17日のトレカイベント、一昨年は9月17日の東京ゲームショー&25日のカレンダーイベントですね。こういう機会を与えて下さっているスタッフの皆様には本当に感謝したいですね。

そして今年も直接お祝い出来る機会があります。22日のトレカイベントですね。今年もありったけの気持ちとありったけのネタを詰めて、彼女にお祝いの言葉を伝えたいなぁと思っています。そんな誕生日、出来る事なら1人でも多くの方に、彼女を直接祝ってやって欲しいなぁと思います。1年に1回しかない誕生日ですから、素敵な思い出をプレゼントしてあげたいなぁと思います。


そんな訳で今日の段階では『おめでとう』の一言だけ書き留めておきます。ちなみに今では『0920』とか『920』のコインロッカーを探して使う機会が多いですね(笑)