カレンダー発売イベントが11月4日に福家書店新宿サブナード店であるそうです。行ける方、行きたい方はどうぞ。俺は無理には勧めません。

俺が最近の山崎真実を見て思った事は、今の山崎真実は表面以上に敏感に色んな事を察しているということ。

『行きたい!!!』って思ってる方が行ってあげたら、彼女は表面的には同じでも心の内では表面以上に喜んでますし、逆に『なんとなく勧められて・・・』っていう方が行ったら、心の内では少し冷静に見てます。ある意味、演技をする表現者として、その場の感情を読み取れるようになったんでしょうね。少しずつだがこれまでの山崎真実の芸能活動が実になってきた感じがします。あとはどんな花が咲くかです。


あと山崎真実業界で最も偉い方が運営されています『サンクス!マミー〜山崎真実』(id:dochira)に掲載されていない雑誌情報としましては、今日(実際は6日)発売の月刊チャンピオンの付録に山崎真実の姿がありました。同じく今日発売の『クローズイラストブックvol.5』の関連ですね。