9月29日付で書いたお話し(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070929#p2)の続報。

前記した『少林少女』メンバーの秋生まれ誕生日パーティーが、昨日行われた模様です。
http://ameblo.jp/asami-katsura/day-20071006.html


無事に山崎真実も参加させてもらってお祝いしてもらったみたいですね。やっぱお友達いっぱいに囲まれて誕生日を祝ってもらうのは、イベントとかでヲタが祝うのと比べ物にならない嬉しさだと思いますよ。

そんな訳で最近はまた引き篭もりな山崎真実だそうなんですが、いつも彼女には言ってるんですが、友達は物凄く大切だからこういう関係は大事にしていかないといけないと思いますね。最後に頼れるのはやっぱ友達ですよ。しかも同姓で同じ業種の仕事についてるんだから、マネージャーや社長には言えない仕事の悩みも相談しやすいでしょうしね。

だから引き篭もるのは辞めろとまでは言わないけど、ほどほどにしてたまには香水でもつけてオシャレして、友達と一緒に外を闊歩してみて下さいな。素敵な出会いがあるかもよ(´∀`)