夜勤を終えて帰宅したのが朝6時20分。6時40分には出発。7時32分の東京行きのぞみに乗ろうと思ってたんだが、ホームへの階段を昇ってる時にのぞみは行ってしまわれましたw なので1本乗り遅れ。

そんな訳で東京へ。今日新宿の東京厚生年金会館で行われる℃-uteのイベントに参加。名古屋でid:kanryouと合流して東京でid:kokusanasamiと合流して移動。移動の地下鉄ではやきゅつく話ばっかw 途中軽くお茶してから会場へ。

会場へ着いてからはkanryouと一緒に並んで適当に入場・・・まぁまあの席引いた。結局その後ゴニョゴニョあって2階最前中央ブロックで観る事に。


開演・・・最初のコーナーで何故か嗣永桃子が登場・・・さすがkanryou居るとこに嗣永桃子ありですね。kannryouがテンパって奇声発してましたwww

終わって℃-ute登場して歌。途中ちょっとしたコーナーを挟んで5曲ですかね。誰がいいかなぁと見渡してましたが、個人的な趣味で梅田さんと有原さんを観てる時間が多かったかな・・・後は2階で座りなのにMIX入れてましたw 

握手。別に話す事も無いんで全員一言だけ声を掛けてあっさり。普通に握手してるだけなのに何故か流されたけどw このあたりはグラビア握手の感覚が身に付いてて、握手しながら歩かなくなってしまったようですw

イベント自体はグラビアイベントより全然楽しいですね。やっぱ自分にはグラビアイベントでレンズ越しに対象を見るより、躍動感とかを感じてる方が合ってるみたい。一応断っておきますが・・・お子様が好きなんじゃないですからね(´∀`)


終了後は美味しいkanryouとラーメン食っておいらは東京駅へ移動して新大阪へ。東京滞在5時間でしたw