昨夜帰宅してからは自宅のネットが繋がらなかったんで、軽くネカフェ行って遣り残した作業の続きとやきゅつくを少し。朝はちょっと仕事して13時半ぐらいに移動開始。今日は大阪御堂会館で行われる℃-uteイベント。昨日に引き続きって感じです。

15時10分ぐらいに会場に着いていつもの身内の面々と軽く挨拶してから昼公演入場の並び。適当な時間に入場。今回は自分で箱の中からチケットを引くタイプの抽選。この形式は好きですね。係員に無作為にチケ渡されるより全然楽しいし。結局引いたのは5列。まぁまぁかな。

その後ゴニョゴニョあって入ったのは5列下手最端。端は通路なんで楽ですw


開演。展開は昨日と同じ。もちろん最初のコーナーは桃子は出ないんでw鈴木さんでしたけど。あとセットリストが少し変わってた。なんにせよ跳べる曲が多くて楽しいです(´∀`) 久しぶりに楽しく跳びましたよw 今日は最端なんで基本的に観てたのは近くに来るメンバーwww

握手は先頭の梅田さんと最後の有原さんだけ二言三言ほど話して後は一言。有原さんの鉄仮面ぶりが良かったですw


引き続き夜公演。引いたのは8列最端・・・使えねぇorz 結局その席に行ったらチェンジ交渉されて6列上手端から2番目。夜もとりあえず有原中心に適当に跳んでみる。なんか楽しいわぁwww

握手は先頭の梅田さんに昼に話した内容の答えを聞いて・・・おぉ、使えるなお前www 後は適当に。


終了後は地下鉄〜JRで帰宅。


この2日間、タダでイベント入れてくれたkokusanasamiさん、ありがとうございました!やっぱ歌モノ現場はいいっす。自分の居場所に帰ってきた気がしましたね。あともちろん身内のテンパりも観てて楽しいですwww また次回もぜひw