紹介が遅れましたが先日のParty記事。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071210mog00m200025000c.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20071210/

こういう風に色んなとこで名前が出てくるようになったのはいい感じですね。ファン以外の方々に知ってもらうのには、やっぱこういうのが一番の近道ですからね。


ついでに映画『ペルソナ』の初日舞台挨拶に関して。初日の1月26日に舞台挨拶があるようなのですが、26日はシネマート六本木だけでなく、横浜のシネマ・ジャック&ベティも同じく初日なんですよね。両方で舞台挨拶があるんでしょうかね?そうなると移動しなきゃいけなくなるわけですが。とりあえず詳細待ちですね。

あぁ、そういえばまだシネマート六本木以外の上映情報を記載してなかったですね。横浜の『シネマ・ジャック&ベティ』と愛媛の『アイシネマ今治』にて上映決定だそうです。