今日のやきゅつくは『Winter Update』って事で11時から、これ書いてる19時少し前までずっとログイン出来ない状態。まぁCTだし別にいいけど。ただログイン出来ないから先発要員をそのままにしてあるんで、出来れば俺の出勤時間(21時半)までにアップデート完了してもらってログインしたいんだけどね。予定では17時に終わるはずのものが、予定調和の延長で現在は19時終了予定だが、果たして終わるだろうか。

・・・って書いたらちゃんと19時に終わったんでログインしてみた。なんかちょっといい感じ。まぁ後はやってみないと判らないけどね。あと選手カード引いたら早速レジェンドカードの『リー』が出た。ぶっちゃけ使えない感じw