たまには山崎真実さんだけじゃなくて、同じ事務所の子のことも書いておきますか。

そんな訳で今日は鹿谷弥生さん。まぁ珍しく他の子の事を書くんですが、きっかけはこんな記事を発見したからです。
http://www.scramble-egg.com/artist/event072/trickhouse01.htm


なんていうか・・・3人の中で明らかに鹿谷だけが纏ってるオーラが違うってのが自分には見て取れます。ここら辺りは理由を書くのが難しいんですが、明らかに鹿谷だけ格が違いますね。そう遠くないうちに山崎真実さんを凌ぐ活躍をみせる事かと思われます。

山崎さんにはそういう後輩の突き上げを奮起の材料にしてもらえればなぁと思いますが、まぁ彼女にそういうのを望むのは無駄でしょうけどねw