来年4月9日から13日に池袋あうるすぽっとで公演される舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』(J’s PRODUCE)への出演が決まりました。
http://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/nippon_2.php
http://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/index.php


やっと情報解禁ですね。昨日書いた『公開の頃にはもう一段階上・・・』って書いた件はこれだったんですよね。J’s PRODUCEは、30-DELUXのプロデューサーがが新たに発足させる団体。30-DELUXの舞台は、ココナッツ娘。アヤカさんや、山崎真実さんと舞台『バレンタイン☆キッス』で共演してたIKKANさんが出演してた『BLUE』を観に行った事がありますね。

個人的に山崎真実には撮り直しの効く映画やドラマじゃなく、生本番一発勝負の舞台をもっと踏んで欲しいと思ってるので、この舞台出演は大変楽しみにしていますし凄く嬉しいです。あとはやっぱり毎日山崎真実を肌で感じられるのがいいですね。前回の舞台『バレンタイン☆キッス』では期待より不安の方が大きかったですが、今回は不安を大きく上回る期待でいっぱいです。


既にこの日程での休日は確保してあるんで、あとはどうやって最前に入るかだなw チケット発売開始は来年3月1日です。ちなみに主催はアップフロントワークスとかwww 飯田圭織が産休に入ってもうアップさんとは関わらないと思ってたんだが、意外なところでまた関わる事になりましたなw