普段この日記では山崎真実のグラビアに関してはあんまり書いてない。どの雑誌にどんな表情で載ってるとかは、他の方がやってるし、それに被せる必要も無いっていう感じ。まぁ本当は他にもっと大きな理由があるんだけどそれはまた機会があれば。

そんな日記で珍しく山崎真実のグラビアに触れます。昨日発売(一応正規発売は今日)の『ヤングチャンピオン』に表紙&巻頭&巻末ちょい前グラビア掲載だったんだが、これが俺の目には尽善尽美を極めた姿に見えた。正直『俺、熱でもあるのか?』とか思ったが、熱も無いようだし・・・なんだろうな。普段滅多に人を褒めないんだが(ってこの日記見てれば判るよなw)これに関しては良い出来だと思う。カワイイとか綺麗とかいう表現とは違う、何か特別なものを感じるな。まぁ、多分俺の好みにドンピシャだっただけなんだろうな。

あとついでに今朝『BOMB』も見た。ベストセラー作家とか乙w ちょうどインタビュー内でも紹介してた山崎のコラム『マンガ好きですから!』の2回目(http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080108/)が今日掲載されたが、結局紹介したマンガの良さを全然説けてないしねw まぁもしベストセラー作家を目指すなら、うっとおしいヲタとの戦いを本にすれば可能性はあるかもねwww